忍者ブログ
関西のオフ会の専用のブログのため、一定の時期のみしか更新しません
[16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/27 (Mon)
んー、流石に記事をあまり更新してないと集まりが悪め?な感じかなw
参加表明は引き続き前日記へどぞ

三日前ぐらいには予約とっとこうかと思います。

大阪にこそ住んでいれど京都はあまり詳しくないのでなるべく現地の駅近くにしときましたっ

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000019151.html
京阪の京都三条駅からすぐ近くの場所です。

ここで適当に飯でも食おうかなと
朝までやってるんで時間的に危ない人も時間まで暇だという人もいつ抜けても大丈夫ですw

他には一応同じくらいの値段で焼肉だの何だのありましたがどっちのほうがいいですかね?w
何か意見あればお聞きいたしまっす。

予算は大体千円~二千円ちょいくらいでつ。

カラオケは多分皆疲れてるかと思うので無しの方向で。

集合場所は多分出口辺りになるやも・・・
紅楼夢はまだいったことがないからいい集合場所を知りませぬ…

誰か情報提供してくださる方がいればお願いいたします;

連絡先は前回のオフ会の記事を参照してください
必ず連絡先は送るようお願いいたします。

連絡先さえあればどこでも集合が可能なので、つながりにくいかとは思いますがね・・・

目印は帽子の上にけーね帽子を被った人を探して下せー
けーね帽子そのままじゃなく、ハット?帽子の上にけーね帽子を被った人が俺なんでw

ではではまた何かあったら記事描きますのでよろしゅうですよー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえず、微妙につっこみというかなんというか
ここ、朝の5時までやってるのは土曜だけみたいっすよー
閼伽 2008/10/27(Mon)12:29:58 編集
無題
カラオケはなし…だと…?orz

まあそのときに元気が残っていれば、ですかねー。せっかく集まるのだから、遊びたいものです。
駿。299 2008/10/27(Mon)15:56:36 編集
無題
カラオケは無しか・・・・・。

俺は一応23時までならどこに行ってもOKよ。

遅くとも24:00に大阪駅につけばいいしw

同じ値段なら焼肉を(うわなにをするやめr
TA_668 2008/10/27(Mon)16:05:16 編集
むむぅ
カラオケは無しっすか
わたくしも終電までに家路に着ければそれでいいとか言いつつも、最後まで残る可能性が……
次の日は学校ヨー

ところで、前回のオフ参加者の皆様は、連絡先送るの省略でしょうか?それとももっかい送ったほうがよかろうか?
猫(369) URL 2008/10/27(Mon)20:34:00 編集
無題
カラオケはないんですね・・・。
残念です。
次の日休みだったら朝まで飲もうかなwww
CABIN(662) 2008/10/27(Mon)22:59:22 編集
無題
遅くなってごめんなさい私もオフ会に参加します。
本当に遅くなってごめんなさい。
中岡 2008/10/31(Fri)20:34:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/02 CABIN]
[11/02 なーや]
[11/01 猫(369)]
[10/31 中岡]
[10/31 八代(481)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜食(No115)
性別:
非公開
自己紹介:
115番目の「蔵の中から幻想入り」作者。
更新が遅いことに絶望を感じる作者でもあった・・・。

関東同様、無事に行える事ができることを願います。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]