忍者ブログ
関西のオフ会の専用のブログのため、一定の時期のみしか更新しません
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/06 (Sun)
引き続き参加しそうな方は前の日記にコメントをお願いします。
ただ不安定な方も最終的にはちゃんと決めていただきますので。

日にちは8月の土日。
9,10 16,17 23.24  のどれか

今のところは10の予定ですかね。

30日と31日は学生の人や皆さんの予定から無しの予定です。
後23、24は主催者がもしかしたら無理かも・・・

まず集合場所ですが最初のとおり、大阪駅にする予定です。
目印が見つからなければ新大阪駅の交番のつもりではありますが。

次にお昼はランチです。 予定場所はここ。
http://www.kakiyasuhonten.co.jp/shop/shoplist/shop14.html

予約が取れればここで11時、12時辺りから1時間半バイキングとなります。

ランチのみの予算は2000円以内にしています。
カラオケの分等は別に。

二次会はどこか近くでカラオケ

三次会以降(夜の部)はもちろん不明です。
ここから先はlmnaさんにまかせることとなります。

今からでも言えますが 参加表明をするなら早めにしていただかなければ
予定を決めることが凄く難しくなるので最終的に日にち次第で一人か二人犠牲になるやもしれません。

と・・・こんなとこかな。
またおいおい連絡をします。

連絡先、質問などはこちらへどうぞ。
yasyoku132001@gmail.com
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日にちさえ早く教えてもらえるなら
いつでも土日OKです。
猫の佐藤 2008/07/06(Sun)19:13:38 編集
無題
夏休みに京都へ一人旅するついでに参加したいと思います。
ぶらり一人旅なので旅行自体日程が決まっていません。
なのでオフ会の日程も企画側の要望に合わせたいと思います。
でもバイトのシフトとの兼ね合いもあるので、日程は出来るだけ早くお願いします。
(具体的に言うと7月20日がシフトの提出日です><)
P.S. 前の記事に書き直しました。
douji106 2008/07/06(Sun)22:46:40 編集
無題
同じく、土日なら恐らくはいつでもおkです。
駿@299 2008/07/07(Mon)21:08:26 編集
とりあえず
そろそろ日程を決めてほしいと思います。
現在予定としてたてられた10日は盆前と言う事もあり、早め交通手段の確保を行わないと、埋まってしまう可能性が高いんです…。
いざとなれば、車と言う最終手段もありますが、大阪に田舎者が車で出陣と言うのを考えただけで、もう…。

上記は、私的な我侭なのは理解しています。
しかし、全員の意見を汲み取り、最善の手段を取りたいのも分かりますが、もう1ヶ月切りましたよ。
りでー 2008/07/15(Tue)08:06:15 編集
無題
大阪駅がどういうところか知っているから言っておくけど
結構入り組んでんでいる地形の建物だから
集合場所は駅員さんでもわかるような場所の方が良いぞ(道を尋ねたときに教えてもらいやすい)
集まるなら中央改札あたりが妥当かと思うぞ
全く関係ない人 2008/07/15(Tue)12:57:22 編集
無題
予定が合えば参加したいですね。
日程は早めにお願いします。
深頼 2008/07/15(Tue)19:25:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/02 CABIN]
[11/02 なーや]
[11/01 猫(369)]
[10/31 中岡]
[10/31 八代(481)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜食(No115)
性別:
非公開
自己紹介:
115番目の「蔵の中から幻想入り」作者。
更新が遅いことに絶望を感じる作者でもあった・・・。

関東同様、無事に行える事ができることを願います。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]