忍者ブログ
関西のオフ会の専用のブログのため、一定の時期のみしか更新しません
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/29 (Sun)
昨日関東でオフ会が本格的に開催もされたので関西も企画することにしました
というか元々は数人で情報交換的なものをやるはずがまさか流れて
こんな関東で大きくなって40人規模の大きさで開催されるとは・・

お兄さんびっくりだよ!

というわけでは、真面目に説明をいきます。
基本はグレさんの関東方面のOFFと同じ感じになります
開催者は一応、まだ未成年なのでまだ飲酒は不可です。
名古屋でやってくれ、という声もありますが、そこら辺も兼ねてアンケートを取ろうかと思いますですよ。

開催は8月予定で大阪にしようと思っています。
集合は新幹線や夜行バスがつく、大阪駅あたりにする予定です。

1:開催時期はいつが良いですか?
(8月に行いますが、どの日にちがいけそうかなど)

2:参加し易い曜日と日時をお願いします。
(金曜午後から日曜昼までなど、できるだけ幅広く、細かくお願いします)

3:昼開催と夜開催、希望はどっち?
(主催者が未成年なので、昼にランチ、もしくは人数次第でカラオケになります。
夜は・・・未成年も入れるとこあればいけるかもしれません)

4:未成年ですか?
(正直にお願いします。というかこの質問はいらないかもしれませんが一応)

5:苦手な食べ物、料理をお答えください
(辛いものがだめとか、アジアンは苦手とか。大雑把でOK)

6:大阪か名古屋でやるかどうか
(これは微妙に決めかねますが・・・現在は大阪開催にしています)

7:その他、ご意見ご要望があればお書き添えください。



アンケはどちらでもかまいませんが参加表明(コメントに)だけはお願いしますねw
でも皆さんの体調や仕事は優先にw

動画の続き・・?実は画力UP優先としてるため後もう少しでやっと三話です。
待ってもらってる人がいるとしたら凄く遅くて申し訳ない。。。orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1:
八月中 ただし26日から学校シット

2:
補習の関係で土日 時間なら特にこだわらずー
ただし8月10日は他のオフと被る

3:
昼だよね

4:
エロゲは買えるけど未成年

5:
なし

6:
大阪

7:
いぇーい
ふみ 2008/06/30(Mon)00:05:40 編集
アンケート
1:
8月中 ただし6日以降で

2:
土日で 時間は少し遅めで

3:
昼と夜(夜は私が担当するよ。)

4:
成人

5:
なし

6:
名古屋

7:
頑張るぞ!
lmna 2008/07/02(Wed)01:09:32 編集
無題
6:大阪です。
すいません素で間違えてしまいました。
猫の佐藤ウィルスに感染したもしれない。
orz orz
lmna 2008/07/02(Wed)01:40:52 編集
無題
1:8月ならば盆前後を抜いて貰えれば、ほぼOK。
2:上記を満たしておれば、朝から深夜まで大丈夫です。
3:上k(ry
4:成年。否、オッサン兼キモデブオタ。
5:ない、と思います。アレルギーもないはず。
6:財布の中身的な意味で大阪が良いですね。
7:このままではりでーの命が危ない!
りでー 2008/07/03(Thu)01:49:26 編集
無題
1:
8月中なら。ただしお盆前後と9日、23日は用事があります。
2:
休みなのでいつでも
3:
どっちも可
4:
一応成年
5:
梅干と焼魚かな?あとは大抵いけます(魚も食べれないことはない)
6:
名古屋が近いけど大阪でもOK
7:
今回はどうなるのかな?
クラ 2008/07/03(Thu)20:01:43 編集
無題
強制では無いそうなのでコメントをば
1:8月中の日曜日なら無問題。それ以外は模擬試験などが入るのでちょっと…
2:1番にも書いてしまいましたが日曜がベストです。時間は特に希望はないです。
3:昼の方が望ましいでしょうね。
4:成人です
5:ひじきが出なければ基本なんでも
6:大阪の方が近いのでいいですね
7:あくまで予定なのでもしかしたら参加できなくなるかもしれません。
夜食さん、相談に乗ってくださって感謝です。
くろがね 2008/07/06(Sun)00:53:33 編集
無題
1、2:予定が未定なのでまだわからないです。
3:昼がいいですね。
4:未成年です
5:苦手な物は・・・あまりない(つまり雑食
好きな物は辛いものと甘いものだよっ!
6:大阪がいいですねぇ
7:いい思い出として残せるようにしたいですね。できる限り協力できるようにしたいと思います。頑張りましょう!
KOKO 2008/07/06(Sun)15:47:03 編集
無題
1:
8月1~8日は補講
15~17はコミケでNGです
2:
何曜日でもおkです
ただ他の人のことも考えると土日かなぁ
3:
昼でいいでしょう
4:
成人ですが酒はからっきしダメです
5:
レーズン(Σ何
6:
京都旅行のついでなので大阪がいいです
7:
いい思い出になればと
douji106 2008/07/07(Mon)01:28:17 編集
オフ会と聞いて
1:土日であればいつでも参加出来ると思います。
2:1と同じく
3:土日であれば、昼から。それ以外でしたら夜に参加したいと思います。
4:成人です。お酒もバンバン飲めますが、珈琲があれば充分です(聞いてない)
5:基本嫌いな物はありません。
6:どちらでも可。
7:一応、参加表明と言うことで。もしかしたら用事が出来ていけなくなるかもしれませんが。

それでは、楽しみにしています。
擬音 2008/07/12(Sat)13:57:53 編集
OFFらしいよ奥さん!
1:盆以外なら大丈夫そうです
2:何曜日でもOK。そちらにあわせます
3:どちらでも可
4:成人です
5:なんでもOK
6:大阪以外は無理です・・・
7:一応の参加表明。よっぽどの事(資金面)が無ければ参加します~
ぷちとまと 2008/07/13(Sun)12:19:54 編集
ハァハァ可愛いよフヒヒ
1.特に拘りません

2.世間一般の休日ならだいたいは

3.いつでもおk

4.未成年ですが深夜徘徊してても大丈夫な感じ

5.バナナと人参とキャベツとしいt(ry

6.大阪だと自転車で4時間、対して名古屋は自転車で1日ほど・・・大阪で

7.学生なので金は無いですが、逆に考えれば金さえできればなんとでもなります
あたいったら変態ね!
日にちによっては行けないかもしれませんがとりあえず参加表明で
音狂ですか 2008/07/13(Sun)12:22:27 編集
無題
1:開催決定日にあわせます
2:開催決定日にあわせます
3:どちらでも構いません
4:成人です
5:ありません
6:大阪を希望します
7:未だ、スケジュールが安定していないので参加か不参加かの報告は最終的な開催日決定の発表の後となります。よろしくおねがいします。
権兵衛 2008/07/13(Sun)14:42:22 編集
無題
1、八月なら3、7、28日以外ならおk

2、日曜以外なら大丈夫です

3、どちらでもOK!

4、日本酒好きの未成年です(ぇ

5、・・・その、納豆とかすごいネバネバしたものがダメです;

6、どちらでも

7、参加表明したけど、急な用事が来るか、予算破産ってことになったら行けなくなるかも知れません・・・。だ が 何 と し て も 行 く !
なーや 2008/07/14(Mon)00:39:59 編集
無題
開催日時などのアンケはもういいかなー?
とりあえず
4.成人です
5.特にありません
7.予算がきわっきわなので正直苦しいところですが、何とか参加したいと思います。

ということで、お一つ!
サガモ(697) 2008/07/22(Tue)10:44:45 編集
みんなタイトル無題っすね
場所と日時決定のため1~3、6は略

4:未成年。
5:魚介類およびぬるっていうかぬめっとしたもの(納豆とか?)
7:うちの部活の新入生歓迎会やったばっかなので結構キツイ(でも行く)
URL 2008/07/23(Wed)13:18:45 編集
無題
同じく日時場所は決定しているので1~3、6を省略します。
4.成人です
5.特にありません
7.よほどのことが無い限りいけると思いますので、よろしくお願いします
天森 2008/07/23(Wed)18:13:14 編集
関東勢現る
1.八月の10~17日
2.曜日は. . . .勤務形態が問題なので当日にしかわかりません。
3.どっちでもいいですよw
4.成人です。
5.ナス、まぁ、普通の食事が好みです。
6.できれば東京から行きやすい方
7.うん、がんばっちゃうよw

なんとか都合ついたんで参加表明をどどんと行きます。
夜想 曲(113) 2008/07/24(Thu)08:42:41 編集
関東勢その2
書いたほうがいいのかな?
いちおう書いておきます。

4.未成年です
5.辛いものは苦手です
7.夜食さんには色々とお世話になります
  何か手伝えることがあれば言ってくださいね


9日に某作者さんと京都観光をするついでに
10日のオフ会にも参加させていただこうと思います。
当日は宜しくお願いします
のら(313) URL 2008/07/25(Fri)08:49:18 編集
関西方面と聞いて
1:開催日決定しているので、これで構いませんが急な仕事が入ったら・・・(涙

2:これも上記と同じです。昼があるなら昼からいけます~

3:どちらでもかまいません~

4:お酒が飲める歳になりました(ぁ

5:特に苦手なものはないです

6:大阪かしかいけませんw(休日が限られているのでw)

7:一応、参加表明ということで・・・^^;。  シフトなどよほどの事がなければ、そのまま行けます~
2008/07/27(Sun)00:05:07 編集
無題
4:未成年です
5:ほぼ何でも食べます。
7:幻想入りは10日までに間に合え・・
laf_ss 2008/07/27(Sun)18:49:06 編集
参加っす
1~3は決定しているのでメールも送ったのですが一応書き込みを

4.成年っす 酒飲めませんがタバコは吸うかも
5.ネギと玉ねぎ
6.これも省略っすね
7.オフまでに幻想入りしたいなー

結構な人数集まられるようですがよろしくお願いします
閼伽 2008/07/28(Mon)18:05:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/02 CABIN]
[11/02 なーや]
[11/01 猫(369)]
[10/31 中岡]
[10/31 八代(481)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜食(No115)
性別:
非公開
自己紹介:
115番目の「蔵の中から幻想入り」作者。
更新が遅いことに絶望を感じる作者でもあった・・・。

関東同様、無事に行える事ができることを願います。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]