忍者ブログ
関西のオフ会の専用のブログのため、一定の時期のみしか更新しません
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/04 (Mon)
ついに一週間切りましたね。
参加希望者のリストも出したので詳細を出します。
ついでにお店とカラオケ両方に予約の電話入れてきましたー

当日は無理せずなるべく健康な体を用意してきてくださいw

注:当日はgmailではなく携帯のほうに連絡をお願いしますね。


8月10日(日)
 
〔 開催地 〕
THE BUFFET STYLE Rouji 心斎橋 
http://r.gnavi.co.jp/k556006/
 
〔 参加者 〕
参加希望者名簿を参照
 
〔 集合時間 〕
011:00 ( 12:00に間に合わなかったら置いていくやもしれません 
時間が過ぎてしまったら直接現地に行ってもらうことになります)
 
〔 集合場所 〕
大阪駅 中央改札口を出て左にある旅立ちの鐘(柱で見えにくいので注意)前
 

〔 予算 〕
バイキング 1600円 (カラオケ等二次会は別途)
電車賃    230円 (大阪駅から心斎橋駅への)
 

〔 備考 〕
後で全員に自分の携帯から確認のメールとアドレスじゃない人は確認の電話をすると思いますので
確認の返信をよろしくお願いします。


当日の行動予定と必須必要物
・健康な体、胃袋(健康な)

・参加費用

・目印っぽい物とかつけてくると良いかも(東方グッズとk(ry

・携帯

あると良いもの

・筆記用具

・名刺とか

・個人的なスケブとかw

オフ会用のスケブは持っていく予定ではありますぜ。 二枚ほど描いてあって後は幻想入り作者の絵
になってる絵があるのでそれともう一冊?できれば持っていきたいですね。

行動予定ー

11時集合開始(夜食は10時半ぐらいからいますのでそれぐらいにきてもオッケーです)

12時集合終了 移動開始

12時半より一次会(個室を取りたかったのですが、お盆のせいかいいとこはほとんどありませんでした・・・)
一人ずつ自己紹介できたらいいかな

2時終了 同建物内にあるカラオケに移動開始

5時か6時ぐらいまでカラオケ(一次会で自己紹介できなければこっちでやります)

後は適当に日本橋でもぶらぶらして、夜になったら後は飲みですかね。
飲みの部分はlmnaさんにおまかせします(一応未成年だし)

このオフ会を楽しんでいっていただけたらありがたいですっ。
いいオフ会になるようにしますぜ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はいぱーおつかれさん。
楽しみにしておくね!
りでー 2008/08/04(Mon)02:05:16 編集
無題
おつかれさん
そろそろ青春18きっぷでも用意しておくか
douji106 2008/08/04(Mon)20:17:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/02 CABIN]
[11/02 なーや]
[11/01 猫(369)]
[10/31 中岡]
[10/31 八代(481)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜食(No115)
性別:
非公開
自己紹介:
115番目の「蔵の中から幻想入り」作者。
更新が遅いことに絶望を感じる作者でもあった・・・。

関東同様、無事に行える事ができることを願います。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]