忍者ブログ
関西のオフ会の専用のブログのため、一定の時期のみしか更新しません
[16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/10 (Fri)
というわけで参加したい方はいつも通りコメにコメントしといてくだせい。

名前、幻想入りのタイトル、番号をお願いしますね

今回はコミケの後みたいにただの打ち上げみたいなもんなので
どっかで何か食べようと思います。

カラオケとかはまた別個、ということでねw
夕食後はそれぞれ飲みなり何なりやればいいとオモウヨ。

紅楼夢までは一ヶ月近くあるので参加はお気軽にどうぞ~

明日のラジオまでには三話をあげねば。。。orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだ暫定だけどとりあえず参加で!
サガモ(694) 2008/10/13(Mon)15:08:54 編集
同じく暫定ながら
参加させていただこうぞ
猫(369) URL 2008/10/14(Tue)19:43:25 編集
上に同じ
初参加ですが、行ければ行きたいと思います。
CABIN(662) 2008/10/14(Tue)21:43:09 編集
紅楼夢行く予定だったので
参加します。
お金が残ったら!(残すっきゃない)
なーや(45) 2008/10/17(Fri)14:08:51 編集
無題
バス取れたのでいかせていただきます
ゆたんぽ 2008/10/20(Mon)17:19:53 編集
暫定(ry
参加表明だけでも。
駿。 2008/10/20(Mon)22:13:54 編集
暫(ry
まぁ、地元なので紅楼夢自体には行く予定でしたし。
一応参加ということでお願いいたします。
くろがね 2008/10/21(Tue)16:08:47 編集
暫定?いいえ決定です
参加表明させていただきます!
オトヤ 2008/10/23(Thu)23:18:23 編集
無題
紅楼夢オフ暫定ながら参加します
春(48) 2008/10/24(Fri)20:15:47 編集
無題
たーりゃんですよ。
OFF会参加しますよ。
TA_668 2008/10/25(Sat)18:09:31 編集
無題
参加させてもらいます。
きりょ(821) 2008/10/27(Mon)17:21:48 編集
まだ間に合うかなー?
参加させてもらいますー
大阪(梅田)よりも、この辺の方が詳しかったりするんで何かアドバイスいるなら言って下さいな
閼伽 2008/10/30(Thu)22:10:53 編集
参加表明
お初ですが参加表明しますー
八代(481) 2008/10/31(Fri)00:00:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/02 CABIN]
[11/02 なーや]
[11/01 猫(369)]
[10/31 中岡]
[10/31 八代(481)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜食(No115)
性別:
非公開
自己紹介:
115番目の「蔵の中から幻想入り」作者。
更新が遅いことに絶望を感じる作者でもあった・・・。

関東同様、無事に行える事ができることを願います。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]