忍者ブログ
関西のオフ会の専用のブログのため、一定の時期のみしか更新しません
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/11 (Mon)
皆さんお疲れ様でしたっ!
途中で分かれた方も、最後まで付き合ってくださって方もありがとうございました!

最初にまさか11時半までに集まるとは思わなかったなあww

特に三次会では閼伽さんにはお世話になりました、本当にありがとうございますっ
ただ二次会の分では中さんが確認が不十分だったことが今回の失敗か・・・

次はオフ会用のスケブにも描いてほs(ry
次回は普通に皆でカラオケ行こうぜ!とか言うぐらいですかぬ。
大きいオフはまた紅楼夢の時にでもw

猫さんとか近い人はまたその内個人的にカラオケ行きたいとメールをだな・・・

感想とか色々良かったらおねですよw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
お疲れ様でしたっ。 カラオケで盛り上がったり、話せてない人もいましたが、色々談笑などができて楽しかったですw  またの機会お楽しみにしていますw
2008/08/11(Mon)21:06:11 編集
おつかれ様です
今回のオフ会。とてもいい経験になりました。悔やまれるはお酒を飲まなかったことですが、まぁそこはそこ。それ以上におもしろい体験でした。またの機会があるのなら是非w
くろがね 2008/08/11(Mon)21:23:54 編集
( ゚Д゚)ウマー
今回は危うい橋を渡ったけど、それは次回に活かそう。
絵師大活躍のこれ何オフ?になってましたが、あの空気こそが幻想入りらしいのかもね。
自分から積極的に話さなかったので半数以上の声が聞けなかったけど、良い思い出になりました。
さーて、次はコミケで何人か会えますね。
メアド聞いておけば良かった……(´・ω・)

夜食、手伝い組、本当にお疲れさま。そして、ありがとう。
りでー 2008/08/11(Mon)23:29:17 編集
乙でしたー
地味にオフ会って今まで2回くらいしか行ったことないんですけど、今回のが一番楽しかったよw
次回あるならスケブもうちょっと落ち着いて描けるところ考えなきゃねぇ
皆様お疲れ様でしたー
閼伽 2008/08/12(Tue)00:58:39 編集
お疲れ様でした。
何とか落ち着いたので、書き込みをさせていただきます。
オフ会ではお世話になりました、本当にありがとうございます。楽しかったです。

自分もお酒を飲めばよかったというのもありますが、最後のスケッチ大会などはこれはまた新鮮で、他人の作業工程などを見ることができてとても面白かったです。

自分は大阪に近いとはあまり大きな声では言えないので、機会は少ないかと思いますが、次回があれば、是非ともよろしくお願いします。
駿 2008/08/12(Tue)18:02:46 編集
無題
お疲れ様でした。
初めてのoff会ですがやはり参加してよかったです。スケッチブックを途中で買ったのを後悔しつつもまたの機会までにもっと画力を上げたいと思います。それまでに私が幻想入り(リアルで)しないようにしなくては・・・。本当に皆さまお疲れ様ですっ!
KOKO 2008/08/13(Wed)08:40:03 編集
無題
旅行帰りです。お疲れさまです。

いやいや、今回は遠征組としては非常に面白い経験でしたわ。また、機会があったら遠くたって私は足を延ばさしてもらいます!ではでは
夜想 曲(113) 2008/08/14(Thu)18:12:22 編集
オツカレ!
初オフ会参加でしたが、なかなか楽しめました。
あんまりしゃべれん人もおったけど握手できたしまあいいや!てなわけで次回参加できる時はもっと積極的にガスガスいこうかと思います。オツカレネー
ごみ 2008/08/17(Sun)23:14:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/02 CABIN]
[11/02 なーや]
[11/01 猫(369)]
[10/31 中岡]
[10/31 八代(481)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜食(No115)
性別:
非公開
自己紹介:
115番目の「蔵の中から幻想入り」作者。
更新が遅いことに絶望を感じる作者でもあった・・・。

関東同様、無事に行える事ができることを願います。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]