忍者ブログ
関西のオフ会の専用のブログのため、一定の時期のみしか更新しません
[1]  [2]  [3
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/28 (Mon)
28日になったので店予約のために人数を締め切ります。
25人前後と店の方で予約しているんですがまさかの26人ww
しかももしかしたらもう一人増えるかもしれないというね。

参加する人で連絡先と番号などを送ってない人は早急に前のgmailにお願いします!
でないとリスト製作ができませぬので。

で、お店とカラオケは心斎橋のほうとなりました。 少し集合場所から乗り越えますがここらへんしか予約できなかったんです・・・

http://r.gnavi.co.jp/k556006/

で、ここで多分バイキングになるかと思われます。

カラオケは同建物の別階にあるとこのパーティルームですね
25人以上だと追加料金が出るらしい。 惜しいZE!

人のリスト、当日の行動予定などはまた後日。
あ、当日の集合時間は11時からの一時間に繰り上げました。 
でないと何人かが遅れた場合、集合できない可能性があるのでw
PR
2008/07/24 (Thu)
最近日照りが酷い・・・
皆さん熱中症には気をつけましょうorz
人数の締め切りまで後三日

昨日CADで藍さま作ったついでに大阪駅に下見に行ったわけですが
中央改札口を出て左のすみにある「旅立ちの鐘」が集合場所に適しているかなと。

で、またついでに目星をつけていた店の一部を回ってきたのですが平日以外予約無理とか言われて涙目。

後々聞くとお盆前だから土日は駄目だそうな。。。

で、少し離れますが心斎橋にある店に変更となりそうです。
もしくはもう一つ大阪駅の近くにあるお店。

心斎橋のほうにある店の建物の中に別の階でカラオケのJOYがあるので
そこにパーティルームがあればそこにしようと思います。

というかまさか22人も集まるとはおもわなんだw
人数は30人まではいけますのでまだ大丈夫かな。

なので、手元にあるリストでは把握は難しいかもしれないのでさらに細かく作ろうと思います
前の日記のメールアドレスに、既にメールを送られている方もいますが一応もう一度ご連絡を。

携帯の連絡先、自分の幻想入りのタイトルと番号、視聴者かどうか。
それを記載してもう一度メールを送っていただければ幸いです。
2008/07/15 (Tue)
後、コメントもいただいたので予定、日にち、人数の締め切り日程を
お知らせしようと思います。
(後もう少しで描ききれるとこでブラウザ固まりました…友人のPCにテラ迷惑w)

まず日にちは8月10日で完全に決定となりました。
ふみさんごめんなさいorz

場所はコメントに大阪駅なら中央改札辺りがいいんじゃないかというコメを
いただきましたのでそれも兼ねて、また下見に行ってこようとオモイマス。

集合時間は店の予約できる時間の30分前にしています(大体11時半~12時
細かい集合時間はまた後ほど。

店の予約のこともあり、人数の締め切り日程は
7月27日(日)23時59分(つまり日付が変わるまで)にします。
飛び入り参加・・・?そんなのは某大物さんしかできません。(冗談抜きなら二次会はいける)

予定としては

集合11時半~12時ちょい(店の予約時間を12時半として)

一次会 バイキング 1時間半

二次会 カラオケ(どこもjoyが空いてなければボウリングでも)

三次会以降 何がいい?(夜以降、飲みなどは手伝いのlmnaさんにおまかせします)

これで多分早く決めることべきは決めたはず。
何か足りないとかあればお手数ですがコメでお知らせお願いしたいと思います。

確実に参加できるというのが今の段階で決まっている人は
yasyoku132001@gmail.com   まで連絡先などを送っていただけるようお願いいたします。

参加表明は引き続き最初の日記にお願いしますね。
2008/07/06 (Sun)
引き続き参加しそうな方は前の日記にコメントをお願いします。
ただ不安定な方も最終的にはちゃんと決めていただきますので。

日にちは8月の土日。
9,10 16,17 23.24  のどれか

今のところは10の予定ですかね。

30日と31日は学生の人や皆さんの予定から無しの予定です。
後23、24は主催者がもしかしたら無理かも・・・

まず集合場所ですが最初のとおり、大阪駅にする予定です。
目印が見つからなければ新大阪駅の交番のつもりではありますが。

次にお昼はランチです。 予定場所はここ。
http://www.kakiyasuhonten.co.jp/shop/shoplist/shop14.html

予約が取れればここで11時、12時辺りから1時間半バイキングとなります。

ランチのみの予算は2000円以内にしています。
カラオケの分等は別に。

二次会はどこか近くでカラオケ

三次会以降(夜の部)はもちろん不明です。
ここから先はlmnaさんにまかせることとなります。

今からでも言えますが 参加表明をするなら早めにしていただかなければ
予定を決めることが凄く難しくなるので最終的に日にち次第で一人か二人犠牲になるやもしれません。

と・・・こんなとこかな。
またおいおい連絡をします。

連絡先、質問などはこちらへどうぞ。
yasyoku132001@gmail.com
2008/06/29 (Sun)
昨日関東でオフ会が本格的に開催もされたので関西も企画することにしました
というか元々は数人で情報交換的なものをやるはずがまさか流れて
こんな関東で大きくなって40人規模の大きさで開催されるとは・・

お兄さんびっくりだよ!

というわけでは、真面目に説明をいきます。
基本はグレさんの関東方面のOFFと同じ感じになります
開催者は一応、まだ未成年なのでまだ飲酒は不可です。
名古屋でやってくれ、という声もありますが、そこら辺も兼ねてアンケートを取ろうかと思いますですよ。

開催は8月予定で大阪にしようと思っています。
集合は新幹線や夜行バスがつく、大阪駅あたりにする予定です。

1:開催時期はいつが良いですか?
(8月に行いますが、どの日にちがいけそうかなど)

2:参加し易い曜日と日時をお願いします。
(金曜午後から日曜昼までなど、できるだけ幅広く、細かくお願いします)

3:昼開催と夜開催、希望はどっち?
(主催者が未成年なので、昼にランチ、もしくは人数次第でカラオケになります。
夜は・・・未成年も入れるとこあればいけるかもしれません)

4:未成年ですか?
(正直にお願いします。というかこの質問はいらないかもしれませんが一応)

5:苦手な食べ物、料理をお答えください
(辛いものがだめとか、アジアンは苦手とか。大雑把でOK)

6:大阪か名古屋でやるかどうか
(これは微妙に決めかねますが・・・現在は大阪開催にしています)

7:その他、ご意見ご要望があればお書き添えください。



アンケはどちらでもかまいませんが参加表明(コメントに)だけはお願いしますねw
でも皆さんの体調や仕事は優先にw

動画の続き・・?実は画力UP優先としてるため後もう少しでやっと三話です。
待ってもらってる人がいるとしたら凄く遅くて申し訳ない。。。orz
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/02 CABIN]
[11/02 なーや]
[11/01 猫(369)]
[10/31 中岡]
[10/31 八代(481)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜食(No115)
性別:
非公開
自己紹介:
115番目の「蔵の中から幻想入り」作者。
更新が遅いことに絶望を感じる作者でもあった・・・。

関東同様、無事に行える事ができることを願います。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]